フルート・篠笛・ティンフルートなど『笛吹』宮川悦子

 

教えたり、演奏したり、作曲したり。

 

 

『草加せんべい数え歌』歌詞&楽譜 ダウンロード

2017年7月草加せんべい数え歌を作詞作曲!手直しを重ねて9月3日完成バージョンが出来上がりました!子供たちからお年寄りまで皆さんが楽しく踊って歌えるような数え歌を作ってみたいと思い、作詞作曲&振り付けを致しました。作詞するにあたり小学生のお弟子さん達や、周りのみなさんに沢山発案いただき大変感謝致しております。編曲はピアニストの山本典子さんにお願い致しました。 歌とピアノの楽譜はどなたでもご自由にお使いくださいませ。是非みなさんで楽しく歌ってください!

ご要望がございましたらご指導に参ります!お気軽にご連絡くださいませ。

楽曲制作から発表に至るまでに大変多くの方のご協力を頂戴いたしました。心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

草加せんべい数え歌 『歌詞』
1~10番までの歌詞PDF
草加せんべい数え歌 『歌詞』.pdf
PDFファイル 539.5 KB
A4サイズ1枚分の楽譜です
拡大コピーしてご使用ください。
草加せんべいかぞえうた縦型 譜面.pdf
PDFファイル 880.4 KB
A4サイズ2枚で1曲です。
見やすい大きめ譜面です。
草加せんべい数え歌1ページ目.pdf
PDFファイル 706.3 KB
見やすい大きめ譜面2ページ目
草加せんべい数え歌2ページ目.pdf
PDFファイル 582.9 KB

2017年

6月

12日

コンサート情報

インターネットTV C WAVE さんに出させていただきました。

 

満員御礼で終了いたしました。ありがとございました。

 こちらにレポートがあります。

 

 


フルーティスト宮川悦子 オフィシャルブログ ただいま更新休止中です。
http://miyakawa-etsuko.com/

 

フルーティスト宮川悦子のフェイスブックページ

 

 

 

国の指定名勝に選ばれました『草加松原』をイメージし

《草加松原》 という曲を作曲。

草加元気放送局という

インターネットテレビにて紹介いただきました。 

2015年7月 草加市に楽曲提供させていただきました。

2015年11月1日 CDリリース!!いたしました。

 

楽曲『草加松原』のサイト 

 

CDのご注文はこちらより

 

 

2015年3月より、2017年2月まで草加元気放送局にてMC&レポーターを務めておりました

MC&レポーター動画集はこちら

インターネットラジオ CWAVE 千住でクロスエンタメライブ

という番組に出させていただきました。

 

イジリー岡田の街”いじり という J:comさんの番組に

出させていただきました。

11チャンネル 2015年3月1日~15日まで放送されました!

 

草加松原の《百代橋》の上で演奏いたしました!

 

レッスンについては

こちらのページへどうぞ

 

演奏依頼については

こちらのページへどうぞ

 

最終更新2017年11月19日

お問い合わせはこちらから ↓↓↓

つぶやき!

現在の閲覧者数: